〜本キャンペーンは終了しました〜

先着30施設様限定、CHILLNNがおトクに使える料金プラン
自社予約システムを提供する株式会社CHILLNNは、2023年4月1日より、開業して間もない宿泊施設の本質的な宿づくりを支援する「開業応援キャンペーン」を開始します。
「開業応援キャンペーン」は、開業2年以内の宿泊施設限定の、CHILLNNをおトクに使えるキャンペーンです。通常プラン10,000円/月を、6ヶ月無料でご利用いただけます。
キャンペーン概要
■実施期間
2023年4月1日〜募集枠が埋まり次第終了(先着30施設)

■キャンペーン対象
以下の条件をすべて満たすお客様
①開業して2年以内のホテル・旅館・キャンプ場
②2023年4月1日以前にCHILLNNのご利用がないお客様
キャンペーン特典
以下の条件をすべて達成で、CHILLNNを最初の6ヶ月間無料でご利用いただけます。
①CHILLNNの申し込みを完了すること。
②導入事例コンテンツ(ご契約時のプレスリリース等)へのご協力許諾

※1:別途、予約手数料がございます。
※2:ご利用は2年間でのご契約が必要です。7ヶ月目以降より月額10,000円をご請求します。
背景
小中規模の宿泊施設では、開業初期の段階では可能な限りコストを抑えるため予約システムを導入せずに電話やメールで直接予約を受ける場合が多く、煩雑な予約管理に費やす時間的コストが負担になっています。
そのため、魅力発信やオペレーション構築など注力すべき課題が後回しにされてしまい、理想の宿運営が困難になっているという課題を踏まえ、「開業応援プラン」を開始しました。
この機会に予約管理に費やすコストを大幅に削減し、理想の宿運営を実現しましょう!
お申し込み方法
こちらのページより資料DLをしてくださればエントリーが完了します。
3営業日以内に担当者よりご連絡いたします!

*現時点での導入意思は未定で問題ございません。課題のヒアリングやCHILLNNのご説明を通して、お宿にとって最善の選択を一緒に考えさせていただけますと幸いです。